城と自転車

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けおめ の出来事

<<   作成日時 : 2017/01/03 00:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます

今年の出来事を羅列します。


一番は 『初夢』

夢を覚えたまま目覚める事は稀だが、
それを元旦初日に迎えるなんて 何と奇跡


しかし喜こべないのは、その内容

なんと ゾンビに追われながらの目覚め。


2番は、『初寝坊』

大坂城に 初日の出 を見に行くつもりだったのに、
全く、目覚ましに反応できず、ゾンビに追われていた。

ガソリン満タンで寝るとソンビが襲撃に来るか?



仕方無く、行き先変更

朝日に染まる太陽の塔
画像



3番は、『初TT in 勝尾寺』


日の出を諦め、西田橋-勝尾寺コースに到着
道中の万博を登った所で、悲惨な結果になる事は予測できた。
全く回せない。
また、ブレーキでも引きずっているのでは? とタイヤを点検したが
問題無し。ちゃんと回っている。

結果は、20分1秒 
不愉快なので、写真は無し

ガソリンの種類がアルコールでは、私のエンジンには、
効果無しと判明
肉体的な効果は無くても、精神的な効果は有りかな?

昨年末29日の結果は、
画像
とだんだん遅くなっている。

勝尾寺ランク
15分〜 アスリート端くれ 
16分〜 もうすぐアスリート
17分〜 必死のおっさん
18分〜 猿
19分〜 ツーリングおやじ
20分〜 猪
21分〜 豚
23分〜 牛
25分〜 マッコウクジラ

昨年は、干支と同じ 「猿」 までしか 行けなかったが、
酉年の初めは、2ランクしたの 『猪』 に逆戻り
今年こそは、 「もうすぐアスリート」 まで行きたい。




4番目は『初詣』
勝尾寺でそのまま初詣と行きたかったが、突然 行き先を変更したので、
何も準備が無い。

自転車の鍵も持ってきてないし、靴も無い。
ペンギン歩きのまま 勝尾寺を登るのは辛い。
後ろ髪を引かれながら、下山して、家の近所の神社で済ませました。

代理の様になってしまったが、なんか初詣は、神社の気がするので
一様 OKかな。


5番目は『初ランニング』

家の近所を8キロほど流した。
今年は、サブ4を目指そう。

打倒、「す・またん!」の辛坊さんと諸国アナを目指した挑んだ
淀川での惨敗を挽回しなければならない。
それには、サブ4を目指すしかない。


今年も仕事の中心は、中国だが、これを言い訳にしない様に
頑張ろう。
「ローマは一日にならず、継続こそが力なり」



中国の失速が心配だが!


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 城・宮殿へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けおめ の出来事 城と自転車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる