城と自転車

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国いろいろ

<<   作成日時 : 2017/06/17 22:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は、毎日、雨、雨、雨で傘の要らない日が無い。
ネタも無いので、日々の発見を書いて見よう。


「見猿聞か猿言わ猿」の原型は、やはり中国。
画像
もう一人、ヤラざる。が存在します。
ちんちん押さえてる様です。


<青島> と <青城> を比べて見ました。
画像
青島は、4. 5元 青城は、1. .8元
これはあかんレベルと思うが? 


中国でもバイクには、やっぱりヘルメットが大事です。
画像
このバイクに、このヘルメット似合わないと思うが?


中国は、世界中の車が集まっている。
そこに中国メーカー100社以上が加わり、世界1 車種の多い国で
無いかな?

最近、日本では珍しい英国のジャガー
画像
いつの間にかインド資本になっていた。


この高級そうなエンブレムは、どこのメーカー?
画像
実はホンダの改造エンブレム


HKS のシールが眩しい軽よりも小さい小型車
画像
このサイズの電動車の場合は、ナンバー無しで走れます。


ローディーなら このマーク馴染みがあるかも?
画像
ツールドフランスのスポンサーにもなっている。
チェコの自動車メーカー:シュコダ



お金好きの中国人は、お札を大事にしない。
1元札など、ゴミ扱い。
画像
いや、物も人も含め、万物を大事にしないのかも?


最後に説明は要らないだろう。ギャオス
ビフォー
画像

アフター
画像





にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 城・宮殿へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国いろいろ 城と自転車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる